fc2ブログ

記事一覧

プロゴルファー

皆さん…モフモフしてますか?(=゚ω゚)
 
 




 
 

 



 
 
 
まぁ…ブログに必要なのでσ(^_^;)笑
 
 



 
 

 
 
 
 



 
いいもの見つけてくれた( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 




 
 

 
  



 
 
 
いいね、はっさく!( ^ω^ )
ゴルフやれやれ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 



 
 

 
 



 
 
おっ!本格的ですな(=゚ω゚)ゴクリ
 
 
 




 
 



 
 
 
みんゴルみたいな「NICE SHOT!」が出て来たぞ、オイ⁉︎∑(゚Д゚)笑
 
 



 
 

 
 
 
 



その飛距離まぁまぁなんだ!(◎_◎;)笑
全然飛んでなさそうなのにww
 
 



 
 

 
 
 
 



 
よー分からん(°_°)笑
 
 
 



 

 
 
 



 
早っ⁉︎Σ('◉⌓◉’)笑
 



2打目早っ⁉︎Σ('◉⌓◉’)笑
 
 
 
 




 
 
 
 



 
2打で終わり⁉︎∑(゚Д゚)笑
 
 
 



 
と、ゴルフで遊んでいた はっさくなのでした(*´ω`*)笑
 
 
 
このブログを見て下さった方々へ
⇩にあるスコティッシュフォールドバナー付きのはっさく画像を押して下さるとランキングに反映されるので嬉しいです♪はっさくも喜びます( ^ω^ )
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スコティッシュ・フォールドランキングへ

にほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント